人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から!

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
              ☆5月27日(金曜日)
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


明日から教室再開です053.gif

なんかー・・・・どきどきするーーーーーー。
なんかーーー初心に戻ったきがするーーーー。

で、計量の要領忘れ。

この分量でこのタッパに収まる!感が鈍りました><

でも、また教室が再開出来ることを幸せに思います。
しばらくは (いつも) ミスらないように・・・・忘れないように・・・・・
明日の ヴェスヴィアスのシロップ作り(笑)

明日のパンのポイントはこのぽちっ
明日から!_c0124054_2147359.jpg


ムーミンのミーに似てるね。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-04-12 21:49 | あれこれ