人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんお勉強&焼きそば弁当

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
              ☆5月27日(金曜日)
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

ぱんお勉強&焼きそば弁当_c0124054_19562884.jpg

連日に渡って、勉強しまくってるなっちです、こんばんみ。
まじめにお勉強していてエライですね~053.gif(自分でいってみた)

*苺のフォルテ
*ダイズチーズ
*チョコベリー

を習ってきました~~~003.gif
どちらも講習OK!わたくしでもできます、たぶん、きっとね~♪

苺のフォルテの方は 私好みにアレンジしちゃう予定だよ041.gif
お楽しみにね。

今日は、
教師さんたちのお勉強に 無理やり参加させてもらったから、
わんさか わんさか 人がいて、
話もわんさか わんさか盛り上がって、
まるで乙女の女子会でした~(笑)053.gif

ぱんお勉強&焼きそば弁当_c0124054_2022721.jpg

試食もい~~~~っぱい!!!
(あ・・・・画像めっちゃ暗い・・・・・・がーんっ)

また、参加させていただいた時はよろちくびで~す。



みなさん、
『やきそば弁当』って、知ってる?

北海道限定なのかしら?
インスタントのよくある焼きそばなんだけど、
これのすごいところは、スープの元が付いていて、
いつもは、じゃら~~~っと、お湯を捨てて作るやきそばの
そのお湯を使ってスープを作るんだよ~~~053.gif

<作り方>
1・焼きそば弁当にお湯を入れて、3分待ちます。
2・マグカップに スープの元を入れます。
3・3分たったら マグカップに焼きそば弁当のお湯をびゃ~っと注ぎます。
4・やけどに注意しながら食べます。


ど~お?
かわうそでもできそうなレシピでしょ?


それがこちら

ぱんお勉強&焼きそば弁当_c0124054_2095669.jpg

(だから~画像暗くておちこむわっ)

北海道の姉から たんまり17個送られてきたよん037.gif
他の味もあって、画期的~~~~
北海道にお寄りのさいは、ぜひともご賞味くださいね!
そして、私にお土産で買って来てくださ~い♪(*^o^)乂(^-^*)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-04-23 20:15 | パンお勉強