人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 デニッシュリング・フランスあんぱん・ヘキサゴン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)残り1名さま
              ☆5月27日(金曜日)
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

特別講習 デニッシュリング・フランスあんぱん・ヘキサゴン_c0124054_2142138.jpg

*デニッシュリング
*フランスあんぱん
*ヘキサゴン
*ヴェスヴィアス
でした~

本日は、いそがし~~~教室になりました!!!
みなさん、さすが~てきぱきっとすべてのパンをクリア053.gif
デニッシュリングのリッチリッチちょ~リッチなおいしさに
みなさん 唸ってました。
手間はかかるけど、本当においしいよ041.gif
(カロリーの高さもちょ~一流かと思われます。)

フランスあんぱんは
普通にあんこのと、あんこ&チーズの2種類を作りました。
どちらが好みかな~♪(*^o^)乂(^-^*)

ヘキサゴンは産休で休んでる間にできなかった方が1人いて
希望でお1人のみの講習。
でも、みんなでできて復習にもなるからいいよね003.gif
来月は、もう1個できなかった オレンジトップと、キャラメルプリンの講習追加。

ほんとう~に熱心で、すばらしいですわ016.gif

私もがんばって~がんばり抜かなきゃ~~~~
ファイトー自分~~~(笑)
特別講習 デニッシュリング・フランスあんぱん・ヘキサゴン_c0124054_21534367.jpg

デニッシュリングは時間がかかるので、
先に試食~~~~053.gif
この後、デニッシュも追加だったので~~
お腹いっぱーーーーーい003.gif

今日も充実した教室になりましたとさ。


あ!
今日は、自転車20分こいで、100キロカロリー消費したよん。
続けばいいんだけど・・・・・・







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-04-25 21:58 | 特別講習ぱん