人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 クリームパン コルネ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)

            *体験教室のお知らせです*
              ☆5月26日(木曜日)
             
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp

初級 クリームパン コルネ_c0124054_22155197.jpg

*クリームパン
*コルネ
*水ようかん
でした~~~

本日は、あま~いセットです。
コルネのクルクルがちょっと難しかったかしら?
ってか、その前のしずくの形のほうが、難しかったかな003.gif

みなさん一生懸命やってましたね。
チョココーティングもして、かわいくおめかしです。
かな~り食べづらくなって、ベタベタになります
(^ω^;)(;^ω^)


クリームパンも最初は、恐る恐る・・・・

クリーム少な目に・・・・次も少なめに・・・・そして少し多めにしたら、
怖くてカットできなくなって・・・・
そして少なめに・・・・(笑)
う~ん、難しいですよねー006.gif
おかげさまで、残りで我が家分のクリームパン作れちゃいました~041.gif
初級 クリームパン コルネ_c0124054_22204882.jpg


かわいいうさぎちゃんも出来上がり~~~053.gif
って、写真うさぎじゃないです、グローブです。
見ればわかります(笑)

ここのクラスは、今月もう1回あるので、
また楽しいお話きかせてくださいねー016.gif




なんかパソコンのいちいち音がうるさい・・・・・
やばいな~こりゃ。
とりあえず、明日 ロト6買ってみます・・・・・・・・・

かう数字は、

1・4・11・25・29 っと、あと何がいいかなぁ?










にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-05-12 22:29 | 初級Lesson