人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のあらし。

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


夕べの話なんですが、
いつものメンバーでカラオケ~に行ってきましたぁ053.gif

普段みたいに生2杯飲んだあたりでおトイレに・・・・

そして、部屋に戻ってきたら



パンっ!パンっ!パンっパーーーーーんっつ!!!!!


『おめでとう~~~~~~~053.gif053.gif053.gif

って・・・・・・

なんと!!!!!
10日も先だけど、
そして、まったくめでたくもない・・・・・

私の誕生日をサプライズでお祝いしてくれました~053.gif053.gif053.gif

もうもうもう~~~~~びっくり!!!!

これっぽっちも、ほんとうにアリンコほども思ってなかった
サプライズプレゼント!

もう 号泣でっす。

まるで、その泣き方ったら 総選挙なみ。
『うおーん、うおーん』って声あげて、泣いっちゃったよ041.gif

そして、なんだかお互いをたたえ合ってみんなで抱き合って泣きました。
『ありがとう!ありがとう!』 『ありがとう!ありがとう!』
って、何度も何度も言い合って・・・・

本当に、うれしかったぁ053.gif

素敵な仲間達に感謝・感謝・感謝です。
感動のあらし。_c0124054_2151285.jpg


こんなのも用意してくれて、
ネクタイして、クス球も割りました。

聖子ちゃんの『天国のキッス』歌いながら~
『聖子ちゃんは、いつも幸せだ~!私の次にねー』
な~んて、叫んでました。
まぢ、そう思うわ。

感動のあらし。_c0124054_2152268.jpg


こんなかわいいサンダルと、おしゃれなステテコももらっちゃった053.gif
うれしすぎます。
かーさんガチです。
参りました~ノックアウトです。
大好きすぎます。
生まれてきて、ほんとうによかったよ。
みんな、みんな・・・ありがとう053.gif053.gif053.gif


そのあとは、
AKB・KARA・少女時代・・・・・っと、歌って踊って~~~

んで、極めつけは、
メドレー曲 適当にいっぱい入れて、
じゃんけんで順番決めて、歌っていく。

歌えなかったら・・・・・・・

お酒 イッキ っと、なんて危険なゲームぅ~~~~。

お酒も日本酒やら、赤ワインやら、白ワインやらと、
なんともまー危険な遊び(笑)


そして、夜は更けて行きました・・・・・

その後、トイレいったら 私の顔 ほぼすっぴんになってて・・・
それは、それは、チョー怖かったんだけど(笑)



本当に、感動の感動の1日でした003.gif
自分が、幸せすぎで 怖いくらいです。
こんな私のために・・・・
って、思うだけで 本当にうれしくってしょうがないヾ(≧д≦)b
んも~~~~~
ちきしょーーーーーってかんぢだよ!!!!!

何度言っても たらないよー

『ありがとう!!!!!』




さ~!
明日から、また がんばりまっす053.gif


ちょっと作ってみた メープルロックならぬ、チョコロックもどきー。
型間違えて、開いてないし 型から取れないし(笑)
感動のあらし。_c0124054_22321712.jpg












にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-06-19 22:32 | あれこれ