人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで練習。

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


今日もちびたちは、午前中から~お友達宅に・・・
んで、そのままお泊りになっちゃったよ~~~~~~~~
どんだけ恵まれてんのかっ!
ちびたちが?
ママ(わたし)が?
どっちもだね~~~~~・・・・感謝感謝です。

なんで、今日はちょっくら復習してみました。
おうちで練習。_c0124054_2333115.jpg

おうちで練習。_c0124054_23499.jpg


気になっていた この奴!

やっぱ同じところで少し気になるので・・・・対処法を。
それを定番にしちゃえば不安も消えるしいいんじゃないかな?

滑らかな出来で・・・・・OK う~ん、やっと納得できました053.gif
自信がわきクリア。
しゅわしゅわ~~~っと、やっぱおいしい~~~~041.gif

今日は、スーパーにオレンジがあったのでオレンジバージョンだよ(≧▽≦)


あと・・・
来週、特別メニューでデニッシュ生地を使うか、どうかな~・・・・
っと、悩んでたのでクロワッサン作ってみたけど・・・・

クーラーを今日は1日使わなかったのもあるけど、
生地のダレさがスピーディーすぎで、断念だなっこりゃ~・・・・・
おうちで練習。_c0124054_23125432.jpg


元気のないパンです。
これは、いただけなっい!

別のパンでの講習になります・・・・・・

こんな風に季節よって、私の腕によって、
パンメニューが変わってしまう場合があります。

希望のパンが講習できなくて迷惑かけちゃいますが、
それも私の、この教室の、個性として・・・・大目にみてちょんまげ~~~~。
たまにでる、オヤジギャグも・・・大目にみてやってちょんまげ~~~(笑)







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-07-02 23:24 | あれこれ