人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 メープルロック もっちり中華ぱん

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


特別講習 メープルロック もっちり中華ぱん_c0124054_176137.jpg

*もっちり中華ぱん
*メープルロック
*チョコトロリ
でした~~

今日は、リクエストでメープルロック053.gif
ちょっと目を離したすきに・・・・・・・
大波乱でございます・・・・(笑)
Kりんが抜けてからこのクラス大変だよーぼそっ

が、なんとか立て直し?

2度目はなんとスムーズに簡単にできましたぁ053.gif


特別講習 メープルロック もっちり中華ぱん_c0124054_17105735.jpg

やはり・・・・
シンデレラ方式では事件が起こるようです(笑)
(一人が一生懸命のばし、残りは口だけだして長さ計るだけ
しかもコワ~いおねーさん風)041.gif

特別講習 メープルロック もっちり中華ぱん_c0124054_1711538.jpg

もっちり中華パンもすご~~っく気に入ったようで、
持ち帰りまで手をつける程041.gif

お腹いっぱいで、笑い過ぎて、

みなさんお腹とほうれい線は大丈夫でしたか~~~?(爆)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-10-19 17:16 | 特別講習ぱん