人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake ノエルマロン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


特別講習Cake ノエルマロン_c0124054_22394015.jpg


*ノエルマロン

でした~~~

この間の ルレ・オ・フロマージュと大違い~~~~
忙しかったCake講習でしたーーーー

初めまして~~~なんて挨拶もそこそこに?
いやいや~すぐに打ち解けて053.gif
楽しく講習できましたね!

でも!

焼いて~冷やして~っと、工程が多いんです。
ひーーーーたいへ~~~んっ!!!

お味はもちろん053.gif絶品でした。
みなさんも 山のような洗い物を消化しながら頑張っていただいて~
ご苦労様でした053.gif

今日は、ハロウィンなので~ちょっとそれらしいお飾りで041.gif


えっ?
見えない????

って、クレームは受付終了しました~~~~(笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-10-31 22:46 | 特別講習Cake