人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持久走大会

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


今日は 小学校での持久走大会~053.gif

やった~~~~~2連覇053.gif
1位だよ~~~~ん
後日、きちんとした賞状もらえるんだけど、
持久走大会_c0124054_20374424.jpg


試走では 2回とも2位・・・・・
今日もスタートから、2位の位置をずっと走ってました。
でも、徐々に1位との子を縮めて。。

そして・・・・・・
ゴール2メートル前で、抜かした~~~~~!!!!!!

キターーーーーーーーーーーっ

もう、私の声もガラガラですよー(笑)

そして、片割れも~ 6位053.gif
去年の9位から 3つも順位縮めたよ!


すごすぎるーーーーーー053.gif


夕方にトイザラスで。。。。
たまごっちのDSソフトと、鉛筆をデコれるキットみたいのを買ったよ041.gif

本当によくがんばったね!!!!

ママの自慢だよ~053.gif


私も~がんばらなきゃね。

一緒に成長していかなきゃ~~~053.gif

ファイトーーーいっぱーーーーーーっつ!!!!!!!



つづき・・・・・

今、感動のお手紙もらったんだけど、

『ママへ ダイダイダイダイ大大大好きだよ053.gif
世界で1番すきだよ。
パンおいしいし、作ってくれてありがとう。いつもありがとう。
もんじゃおいしかったし、8:20にたべたやつもおいしかったよ。(ガトーショコラ)
トイザラスもたのしかったよ。

じきゅうそう大会おうえんしてくれてありがとうね。
きょう「1位」になってとてもうれしかったよ。
ママがおうえんしてくれたからだよ。』


・・・・・って・・・・・・・・・

つーーーーーーーん・・・・・・・・・・・・









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-11-25 20:49 | あれこれ