人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 クリストシュトーレン マンデルシュトーレン

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


中級 クリストシュトーレン マンデルシュトーレン_c0124054_167360.jpg

*クリストシュトーレン
*マンデルシュトーレン
*ランゴ・オ・ショコラ
でした~

昨日に引き続き同じメニューです~。
今年のシュトーレンもおしまいです・・・・う~んさみしい。

大きいパンの丸めも新しい方法でやってますよー。
やっと慣れた・・・っと、思う。もう変わらないでほし~な~
っつか、なんで変えちゃったの??ってちょい疑問。

中級 クリストシュトーレン マンデルシュトーレン_c0124054_1610917.jpg

楽しい試食タイム。

う~ん、おいしー053.gifの連呼でしたぁ~
このクラスは来月はお休みなので・・・
『よいお年を~~~』っと、帰っていきました・・・・・

年末~~~~いやーーーーーーっん

焦らせないで~~~~050.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-11-30 16:13 | 中級Lesson