人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 もっちり中華ぱん ペーパーちくわロール

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


特別講習 もっちり中華ぱん ペーパーちくわロール_c0124054_17031.jpg

*もっちり中華ぱん
*ペーパーちくわロール
*ちんすこう

久々な~教室でしたぁ~。
本日はリクエストの特別講習ぱんです。

ちくわはもちろん、ツナとエダムチーズインのちくわロール。
生地にバジルも使い風味もゆったか~~~
とても好評でした053.gif
 
そして、間違いないおいしさのもっちり中華ぱん。
このパンは量調整ができないので~~セイロ1つしかないから・・・

なので!
前日に作ったものも少し残しておくのですが・・・
そーすると~
我が家も夕べと今朝はこのもっちり中華ぱんにありつける。
子供たちも大好きなので ウハウハです~041.gif
個数的に私は我慢(汗)

いつかお腹いっぱい 中華ぱんを食べるのが今の私の夢です(笑)
特別講習 もっちり中華ぱん ペーパーちくわロール_c0124054_1775487.jpg

簡単でおいし~ちんすこう。
私が習った通り~塩ちんすこうにしましたのですが、
ゲランドの塩がきれてたので、ヒマラヤのお塩を使いました。
ピンクがかわい~よ053.gif

今、おしお を変換したら 押尾って出てビビった(笑)


クリスマスカラーにしたかった1品。
ありゃ・・・・赤も緑もみえないね037.gif


今日はその後、クリスマスリース講習に参加しました~053.gif

特別講習 もっちり中華ぱん ペーパーちくわロール_c0124054_200979.jpg


いかがですか~??
きれーにできてるでしょ053.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2011-12-06 17:16 | 特別講習ぱん