人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 ダブルチーズゴマブレッド 苺のフォルテ

さいたま市岩槻区の自宅キッチンにてぱん教室を開いています。
ただいま生徒さん募集中です。
ご自宅で、おいしくて 安心なパンを焼いてみませんか?
一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪(*^o^)乂(^-^*)
                       
 
 詳しくは カテゴリー『教室の案内』をごらんくださいね。
お問い合わせ・質問はこちらまで→ nachi1172@yahoo.co.jp


特別講習 ダブルチーズゴマブレッド 苺のフォルテ_c0124054_1657949.jpg
特別講習 ダブルチーズゴマブレッド 苺のフォルテ_c0124054_16573777.jpg


*ダブルチーズゴマブレッド
*苺のフォルテ
*パピヨン
でした~

本日はリクエストで、ダブルチーズゴマブレッドです。
もう一つはお任せだったので、
寒い時期にやっておきたい デニッシュ系053.gif
これを習った時にぜひアレンジしたかったので、
カスタードクリーム+ダークチェリーも作ってみました~~~
折り込み系はちょっと忙しいのですが、
やはりうま~し053.gif

パピヨンも折り込んで冷却~などがあり、
ダブルでそがしかったですが、どれも好評でした041.gif

特別講習 ダブルチーズゴマブレッド 苺のフォルテ_c0124054_17204628.jpg


休みの間にお皿の入れ替えをしたので、
ニューお皿にて試食で~す053.gif

さて、このクラスはまだまだ寄り道が続きます(笑)
来月は2回も入ってますが、Cakeとまたもや特別講習パン053.gif

え~~~~っと、いつから上級に上がるんでしたっけ(爆)



夕べは早く寝たんだけど、朝方チビたちに起こされまして・・・
昼間に友達と 「〇っくりさん」やったらしく怖いって・・・
そりゃそーだ!
もうやっちゃだめだよーーーー!!!!
って強く言い聞かせましたが、
まったくー・・・・・・・

でも!体調は治り・ばっちし。

もしや・・・・・・Cakeへのプレッシャー熱だったとか?(笑)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

↑参加しました。
ぽちっとしてくれると なっち(テレッ私)が喜びます。
by nachi1172 | 2012-01-12 17:36 | 特別講習ぱん