人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活です。

久々のアップになっちゃってます~~~053.gif

今年のインフルは猛威を振るいまくってますねー。
水曜日・木曜日と、生徒さんの体調などで教室はお休みに・・・・・
あらら・・・・・
っと、思いきや!

んなんと、私が インフルA になっちゃってました~~~~

どこでもらったのかイミフですが(笑)

家族は元気、無事でした037.gif


さて!
明日から~また がんばりますよーーーーーー053.gif

復活です。_c0124054_223291.jpg

計量済だった『クープノン』
の生地で~ あんこ&チーズ 
ずっとキッチンにも立たず、
もちろん
ずっとパンも作ってなかったから~~~久しぶりーーーー
どんな出来だろ(笑)
まず、見た目がイケてないね050.gif


さて、かわいい家族が増えて~1週間が経ちます053.gif
復活です。_c0124054_22345310.jpg


『キャンディー』ちゃん053.gif

この間 1泊した子とは違う子を飼うことにしましたぁ053.gif
きゃわゆい。
by nachi1172 | 2012-02-19 22:38 | あれこれ