人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake シャテーヌ

なんだかすごく久々な感じの教室です。
休みボケで・・やはり朝から なんだかぼけっと・・・・・
人数MAXだったので、2日間に分けて頂きました・・・・・
教室休み+私のインフル家事停止で冷凍庫の準備が出来てなくて・・・
3人・3人に分かれて頂いたので~よゆーかと053.gif

なのに、朝に計量残しが多々あり・・・・・
卵の計量もギリギリでした050.gif
よゆーのある朝を迎えたいものですーーーーーー053.gif
まずは、子供たちがしっかりしてもらわないと!(笑)


私のせいですが、小さなミスが実はちらほら~
ちゃんと注意してあげなくちゃダメなんだけど、
『しってるだろ~な~』
は、危険ですね041.gif


午後から学校だったので、
また バッタバタ~~~~~~~

そこも反省です。

最後のナパージュも、型抜きも・・・・・う~ん・・・・・

特別講習Cake シャテーヌ_c0124054_2221495.jpg



でも、お味はちょー濃厚~うま~い053.gif
おうちで、喜んでいただけたかな?

次回は、楽ちん パン講習ですよ(笑)
by nachi1172 | 2012-02-20 22:27 | 特別講習Cake