人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aloha 日記⑧ 4月4日

アロ~ハ053.gif

とうとう終盤になっちゃいました・・・・・

明日は、朝飛び・・・・明後日に着く。
8泊10日の旅・・・・・・

う~~~~~ん!!!!

あと2日たりな~~~~~い!!!!!
って、姉と嘆いてました(笑)

さて、本日は
とりあえず!ギャラリオ~~~~DFS.

私は財布買いました~053.gif
いつも旅行のたびに財布買っちゃって~変えてます。
次は・・・・・・3年後かな(涙)

そして、姉!!!!!
びっくら!!!!

『7200ドル』のバッグ購入~~~~~053.gif

あーん、写真撮ればよかったぁ。。。。
今回の旅費くらいのお値段の ディオールのおしゃれなバッグ072.gif
(私の財布の付き合いで入ったディオールで・笑)

一応~『チーズケーキファクトリー』でのランチ間 悩んでました~
Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_22235098.jpg


ここのチーズケーキはもちろん!
パスタソースうまっ!!!!
チキンとドライトマトのパスタは テイクアウトも追加オーダー053.gif
(あ、我が家の長女・夕べからちょい微熱でお留守番だったから)

そして、ブラウンシュガーたっぷりのパンもおいしかった~
Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_22261211.jpg



そして、
わたくし・買い物過ぎて~ま~た荷物が・・・・・
スーツケース追加購入~~~~
去年のグアムでも追加購入しましたが(笑)

購入した『ワイキキ・ショッピング・プラザ』で、
おもしろ~い乗り物?アトラクション~~~~
Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_22311231.jpg

Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_22313211.jpg


子供たちみんな 汗だくだし(笑)

その後はまた 「アラモアナ』~
目的は
『ヴィクトリア・シークレット』
めっちゃ~~~~~派手な下着とスウェット買ったら~
めっちゃ~かわいーーー傘プレゼント053.gif


帰りは機内持ち込み053.gif




今回長いようで短い ハワイの旅053.gif

むっちゃ~~~~~楽しすぎでした041.gif

そして、ハワイってすごい優しい~~~って思ったよ016.gif
島全体もウエルカムなんだけどね。

たとえば カハラモールで買い物してた時~
明日から20%セールだったんだけど、
レジスターの人が 
『明日から20%だよ~。でも、今日のレシート持ってきたら明日20%バックしてあげる~』
って、まじお金バックしてくれたり。

スーパーマーケット 『ウォル・マート』では、

『名前書くだけでカード発行できて~10%オフだから作らない?』
みたいな誘い。
そー誘ってくれたのは私が会計したレジの日系ギャルだったんだけど、
もうすでに会計終わってた姉のもなんと
キャッシュバック~~~~~006.gif


優しいです053.gif


そして、わたしも心がおおらかになってしまう 不思議な島です。

「お正月はハワイ!ってげーのー人」の気持ちわかるーーーーー
「ハワイに住みたい~」って、気持ちがわかるーーーー


Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_22425968.jpg

『NINE WEST』で、おそろのバック購入053.gif
今回めっちゃおソロばっか買った~
仲良いんです053.gif

こちらもめっちゃ仲良し053.gif
Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_23111257.jpg



そして、今回お世話になった
『アストン・パシフィックモナーク』のお部屋は~
Aloha 日記⑧ 4月4日_c0124054_22321380.jpg

でした~~~~

大好きな数字053.gif053.gif


Aloha!!!!!









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-04-13 22:49 | 旅行記