人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講師研究か!菓子パンバラエティー

講師研究か!菓子パンバラエティー_c0124054_20381313.jpg


*菓子パンバラエティー
*キューブビット
を、習ってきました~~~

本日は講師研究か!
やっとゴールが見えてきた講師研究家003.gif
っと、いっても~~~今年中にはどうだろ?って感じですがね(笑)

たくさんの成型がある菓子パンバラエティー053.gif
んが、わたくしは・・・・
なんだかめっちゃ簡単な唇の形しかやりませんでしたぁ~
なぜって・・・・
終わってたから(笑)


入れ物がかわい~~~キューブビット053.gif
懐かしい感じのするケーキです。
やりたいかな?
やりた~いってささやきが聞こえたらやるかもしれません016.gif
講師研究か!菓子パンバラエティー_c0124054_2051498.jpg

まずは・・・・来月のお菓子
すらまだ決定してませんから~~(汗)


今日はレッスン後に急きょ同期のしのちゃんちにお宅ほうも~ん053.gif
私は3回目ですが、
先生とかは初めて053.gif
あいかわらず雑貨がかわいい003.gif

所変わっても話題はパンについての質問ばかり~~~~
なんだか真面目トリオみたいじゃなかったですか?わたしたち~~
ねっ041.gif


さてさて~~~
明日もパンのお勉強に行ってきますよ053.gif
その後は、なぜかフランス語料理教室に・・・・
ワイン勉強したいな~~~って、思ったらなぜかフランス語料理(笑)


ま、今年は勉学に励む年なので、なんでもがんばりま~す016.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-04-27 20:51 | パンお勉強