人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake さくらのロールケーキ

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

特別講習Cake さくらのロールケーキ_c0124054_2211386.jpg


*さくらのロールケーキ
でした~~~

ほのかな甘さが大好評のロールケーキです。
材料がないので、とりあえずは終了で~す053.gif
残りちょこっとのさくらシロップは我が家で消化です037.gif
講習済みのみなさんは来年春にサクラシロップを手に入れるか、
なくてプレーンでもおいしいと思いますよ053.gif

このロールケーキ
難しくはないのですが、
ちょいちょい話がいろんなところではずんじゃって~~~
時間かかっちゃいましたねぇ。
教室を通じてお友達が増えてくれると私もうれしいです053.gif

1番の難関はやはり 巻きかな??
でも、みなさん フロマージュの方も講習済みなので
始めてよりは楽な気分でまけてましたね!!!

ご褒美に、簡単ランチをお出ししました~~~~~(笑)
今月の1品の 『パルメザンチーズのペンネ』 のパスタ版。

パルメザンの大きなブロックを頂いたので~~~
おろしたてのチーズのおいしさを味わって頂いてます041.gif
そして・・・
かわいいパッケージのタバスコの辛さも堪能して頂きました~~~
1滴でもからーーーーーーいっと、大騒ぎです(笑)
見た目はマイルド感もあるので、そーかと思いきや・・・・
辛いの苦手な人は つけ過ぎ大注意ですよーーーーー

辛いのが大好きな人は、ジューシーさも見つけられます003.gif
得意じゃない人には、ただただ辛いですがね・・・・・









にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-11 22:32