人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上級 アニーズブレッド ダッチタイガーブレッド

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。


上級 アニーズブレッド ダッチタイガーブレッド_c0124054_18283417.jpg

*アニーズブレッド
*ダッチタイガーブレッド
*葛みかん
でした~~~

本日は上級クラス~~~2回目です。
上級レッスンはやはり~すこ~し緊張しちゃいますが、
本日のクラスは のんびりんクラスなので~いつものように楽な気分に053.gif

アニーズの三つ編みがちょっと難しかったですねー。
均一になかなかできませんでしたぁ・・・・
焼き上がりでわかっちゃいますね。
でも、フワフワ生地で クルミとレーズンのアクセントが絶妙~
上級 アニーズブレッド ダッチタイガーブレッド_c0124054_1832719.jpg


妄想恋愛話で 15禁話ーーー(笑)

ときめきたいねーーー
何歳までOK?

な~んて話しながら 豊齢線が深く刻まれるまで
笑ってましたーーー(汗)


来月はお1人お休みなんで~~~特別講習ぱんです053.gif
何にしようかな?



さてさて~!さっさといろいろ終わらさせて~
今夜はマツエクのお直しに行ってきま~す041.gif




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-13 18:35 | 上級Lesson