人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習ぱんお勉強~デニッシュペストリーウィンドミル

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。


特別講習ぱんお勉強~デニッシュペストリーウィンドミル_c0124054_2218714.jpg


*デニッシュペストリーウィンドミル

本日はぱんのお勉強に行ってきました~~~~
が!
洗濯機トラブルで大遅刻ーーーーーーー
だいたい終わってましたぁ~~~041.gif

このデニッシュですが、私がリクエストしたみたいなんです(笑)←覚えてない
ココア味のデニッシュに、クリームチーズとホワイトチョコと生クリームのフィリング
そしてダークチェリー。
うわーーーー豪華~~~053.gif
見た目もお上品で~みなさん好きな感じ?(笑)


そして!復習パンもリクエストーーーーー
このクラスは元々復習クラスなんですよねーーーー
パン3種類を 計量から復習するクラス・・・だったはず072.gif
それを、私が乱入しちゃってます037.gif
快く仲間にいれてもらってます~たぶん、きっと、切に願う(笑)

特別講習ぱんお勉強~デニッシュペストリーウィンドミル_c0124054_2224562.jpg


リクエストした上級のパン
『フロマージュ』
見た目はな~んか地味ですが、チーズが引き立って~おいしいパンです053.gif
成型もそんなに難しくないですねーーーーー。

今日の復習は、行ったらもう終わってましたが(笑)
だめじゃーーーーーーーん(^_^;)



帰ってから明日用のメロンパンのクッキー生地を多めに作ったので
メイプルチョコ入りメロンパン作り053.gif

この間、弾丸トラベラーでチャーシュー入りメロンパンってのを見て、
なんとな~く
半分は夕べの残りのドライカレーを入れて作ってみました~~~
特別講習ぱんお勉強~デニッシュペストリーウィンドミル_c0124054_22324998.jpg


うふ~053.gifなんかへんなのぉ~053.gif





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-14 22:38 | パンお勉強