人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中級 ブリオッシュ・アテート ウィーン風ブリオッシュ

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

中級 ブリオッシュ・アテート ウィーン風ブリオッシュ_c0124054_1423476.jpg

*ブリオッシュ・アテート
*ウィーン風ブリオッシュ
*葛みかん
でした~~~~

夕べの台風~すごかったみたいですねー
お外の大きな木が2本寄りかかって耐えていたようです。
傘たては吹っ飛んでました~~~~(汗)

そして、今日は一段と熱いーーーー
仕込み水、もう氷水にしてますが、捏ね上げが30度越えちゃってます050.gif
うちのコネ器 2台ぴったりはまってるので、余計に熱こもってる感じです。
1次発酵を機械から出して、なんとか対処です042.gif

さて!
今日は~のんび~りした作業でしたね053.gif
洗い物も終わったら・・・・じゃー座るか~~~
って感じです041.gif
ブリオッシュ・ア・テートのぽちっだけが、
少し難しかったかな?
中級 ブリオッシュ・アテート ウィーン風ブリオッシュ_c0124054_1430436.jpg


タバスコもすっごく気に入ってました。
サイトを見ると、4コマ漫画も80くらいあるらしく(笑)
Tシャツまで売ってるようです041.gif

ターンムファーム『Mellow Habanero』

って、ところです。


さて!
夏休みも少し教室しま~す。
8月後半だけですが053.gif

そして・・・・明日はわたくし試験です。
勉強~半分くらいしか終わってなくて(^_^;)過去問もないし、
落ちちゃうかもー・・・・・050.gif

いや、受かるさ!大丈夫!って気持ちで励みます053.gif
マークシートらし~んで、
答えずれないように、気をつけなくっちゃ~~~~003.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-20 14:41 | 中級Lesson