人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級 ロールパン あんぱん

ただ今パンのコースの募集はしていません。
特別講習ぱん
特別講習Cake の
 単発レッスンのみの受付です。
興味のある方はお問い合わせください。
nachi1172@yahoo.co.jp
件名は 『ぱん教室』 でお願いします。

初級 ロールパン あんぱん_c0124054_1523185.jpg


*ロールパン
*あんぱん
*葛みかん
でした~~~

本日は、初級のレッスンです。
前回に続いてのあんこ~~~~053.gif
あんこ好きクラスさんなので喜んでました~
あんこの包みは、やはりちょいと難しいですよねー。
でも、きれいに仕上がってます053.gif

ロールパンの巻きもがんばってました~
出来上がりに感動してましたね041.gif

本当はロールケーキの講習でしたが、前代未聞の出来!!!!!
これはいかーーーーーん!!!!
って、事で急きょ~葛みかんにしました~~~053.gif
急だったので、夏みかんがなくて~ごめんなさいーーー
でも、涼しげな 『葛みかん』 習えてよかったですねー041.gif
(本来なら~流れちゃうメニューですもんね)

初級 ロールパン あんぱん_c0124054_15282379.jpg

楽しい~試食タイム053.gif
おいしいパンに囲まれて幸せなひと時ですねー053.gif

また来月お待ちしていま~す053.gif



さて、今日は次女の誕生日ィ~067.gif
おねだりは、

インコ2号053.gif

買い渋ってたんだけど、ちゃんと毎日面倒見てるし、
よいか~~~~ってことで、
初級 ロールパン あんぱん_c0124054_15322490.jpg


メロディちゃん。


めっちゃ ガジガジするきかんぼうちゃんですー(^_^;)
かなりの凶暴せい・・・・・
怖いです(笑)



これは元々いる

キャンディちゃん
初級 ロールパン あんぱん_c0124054_15345031.jpg


この子は、ガジガジしないいい子だよー(^v^)


っつか、我が家に インコ2羽・・・・・・・・
インコ2羽って・・・・・・・2羽インコ2羽2羽・・・・・


そんな事になるとは、思わなかったーーーー(汗)






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
by nachi1172 | 2012-06-25 15:42 | 初級Lesson