人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム&キッシュ

シュークリーム&キッシュ_c0124054_17213139.jpg

シュークリーム&キッシュ_c0124054_17215198.jpg


*ほうれん草とベーコンのクリームチーズキッシュ
*シュークリーム&エクレア

でした~~~~

すっかりお馴染みのこのメニュー。
あと2回開催しますよ~~~~

毎回好評です。
オーブンを占領してしまうのと、焼き時間を2段階にするので
そこの管理が注意ですが、
作業は結構楽しんでもらえます041.gif

シュークリーム&キッシュ_c0124054_17244149.jpg


これだけで結構お腹にたまります~~~~
初めましてーーーなお2人でしたが、
楽しくレッスンできましたね049.gif
またの機会があったら・・・・
よろしくお願いしますねーーー053.gif


このところ少し影を潜んでいたんですが・・・・・・
また食欲虫が活発化されてきて・・・・
わたし、まずい事態ですーーーーー。

いつもお腹空いてるんですーーーーー

きょわいっ!!!!!
by nachi1172 | 2012-10-16 17:30 | 特別講習ぱん