人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習 もっちり中華ぱん チーズとベーコンのブレッド

特別講習 もっちり中華ぱん チーズとベーコンのブレッド_c0124054_145086.jpg

*もっちり中華パン
*チーズとベーコンのブレッド
*ブラマンジェとマンゴーのゼリー
でした~~~

今日は特別講習パンですー。
このめちゃくちゃおいしーコンビ053.gif
どちらも成型も簡単ですし、おうちでも是非ともチャレンジしてほしいパンです。

特別講習 もっちり中華ぱん チーズとベーコンのブレッド_c0124054_14525111.jpg

焼き立てをカットしちゃうのでかなり空洞がぐにゅ~~~
でもチーズのとろ~りがまたおいしい!!
もっちり中華パンはなんてたって~中の鶏肉がおいしーことー。
このまんまご飯に乗っけて丼にしても最高ですね。

ブラマンジェとマンゴーのゼリーのクラッシュの1部をレモンジュースにしています。
その酸味がまた絶妙です~。
やはり教室のマンゴーピューレはおいしーです041.gif

次回は1月の末の方が多かったですね。
かなり空いちゃいますが、おうちでも頑張ってくださいー041.gif
寂しくなったら 入れそうな特ぱん入っていいですからね053.gif



土曜日はおいしーワイン頂きました~。
めっちゃおいしかったからラベルもらって来たーーーー(笑)

特別講習 もっちり中華ぱん チーズとベーコンのブレッド_c0124054_14585581.jpg



今年は私のセレナちゃんスタットレスはきましたん。
スキーに10年ぶりに行く予定で~す049.gif
っつか、スノボーやりたいんだけどねーーーー
できるかな?
にわかに反対されてます(笑)
by nachi1172 | 2012-12-17 15:04 | 特別講習ぱん