人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪でしたね。

きのー、大雪でしたねー。

私は 『美女と野獣』を鑑賞しに出かけてましたぁ~。
あららーーーー
もちろん大雪ーーー(笑)
なんでーーーーー???って、大騒ぎでずーっと騒いでましたね。
ランチからお酒も入り、テンションアゲアゲでしたが、
美女と野獣はめちゃくちゃ感動もので
瞬きが止まらなかったです041.gif

帰りは電車が止まり、
じゃー上野にー東京にー池袋にーの移動が
が、すべて裏目に(笑)

無事、大宮についてまた乾杯しましたぁ。
大雪ーーーに笑う1日でした。


そして、明けて今日は
昨日の大雪の爪痕で 教室はキャンセルになってしまいました。

こんな日は読書053.gif

大雪でしたね。_c0124054_20332833.jpg


今日は 『少女』読みました~~~~
うっわーーーーーって感じ。
いつも衝撃です。
おもしろいよ!!!!

実は、明日も教室はキャンセル・・・・・
風邪や学級閉鎖や早退・・・・などなど・・・・
こわ~い季節到来です007.gif
しょうがないのですが、計量済なので明日1人でたくさんパン焼かなきゃ・・・・
っと、ちょっとプレッシャー(笑)

そして、明日は 『永遠の0』 読む予定。

冬ゎ読書がはずみますねーーーー053.gif


大雪でしたね。_c0124054_20375820.jpg

ガーリックトマトソースのチキンソテー。

最近のヒットーーーー053.gif


ベロがイタイイタイが長いので
口腔外科いってきましたぁ~~~
まぁ・・・・・結局ゎ口内炎なんですがねーーーーー。
こんなに長いの~初めてーーーーー(泣)

なのに・・・・やせないって・・・・(笑)
by nachi1172 | 2013-01-15 20:44 | あれこれ