人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャ~やる気スイッチ・つー。

今日も、ひんまーーーーー。
娘クラス学級閉鎖。
今週~いっぱい在宅にー(笑)

天気もい~し、布団も干したし・トイレ掃除もヤッキになってやったし。
他に・・・・・・?

そうだ!パン(笑)

フォカッチャ~やる気スイッチ・つー。_c0124054_2054420.jpg

リクエストされてたフォカッチャ~003.gif

そういえば、正当なフォカッチャレシピない・・・・
講師メニューであったけど、さすがに横流しはできないし。
う~ん・・・・
じゃ!
作ってしまおー053.gif

こんなんかなーーーーー・・・・
っと、試作で実験してみたら
そしたら・・・・1発目でヒットーーーーーー053.gif

何回か試作かな・・・・っと、思ってたので
400gで作ったんだけど、
焼き立てうまーーーー
理想の食感。
やっぱタピオカ粉イー奴でしょーーーー。
お腹いっぱーーーーい。

小ぶりにしてもう1回焼いちゃった(笑)
フォカッチャ~やる気スイッチ・つー。_c0124054_20591523.jpg

小ぶりじゃない方がすきかも。


あと、黒豆いっぱい煮ていたので、
黒豆とクリームチーズのパン
フォカッチャ~やる気スイッチ・つー。_c0124054_2132664.jpg

フォカッチャ~やる気スイッチ・つー。_c0124054_2133920.jpg

仕込み水にも煮汁イン。


をいをいーーーーー
ケーキの次はパンでいっぱいになっちゃったよーーーー!!!!!

そしたら、
お見舞いにって
泡盛・バームクーヘン・豆腐よう・スイカ・アイス・DVD
っと・・・・・友達2人がそれぞれ持ってきてくれたぁ~053.gif

アポなし
ピンポーン・『チーーーーッス』

って(笑)


うれしす・うれしす。
かんどーーーーー!!!!


パンたちもさばけた~~~~。


ありがとうね!
by nachi1172 | 2013-02-26 21:17 | おうちパン