人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習Cake ブッセ・アナナス

特別講習Cake ブッセ・アナナス_c0124054_8142827.jpg

*ブッセ・アナナス

本日はリクエストでブッセの講習です。
3回焼いたので少し時間かかりましたが、比較的簡単053.gif
しかもかなり~おいしいです053.gif
本日のみなさんも
『今まで食べた中で1番おいしいブッセ』
っと、大絶賛でした041.gif

特別講習Cake ブッセ・アナナス_c0124054_816960.jpg

Cake講習の時だけたまにいらっしゃる方も参加053.gif
流れが早いので、大丈夫だったかな(笑)


このクラスはもう圧倒的にCakeよりクラス。
Cakeクラスといってもいいほど(笑)


私のCakeのお勉強が続きそうなので、
その分このクラスもCake漬け・・・・・に?
がんばりま~す053.gif


来月の momoのケーキは、最近楽なCakeが多かったので
ちょーーっと難易度アップです。

4レッスンオンリーですが、
入ってるクラスはがんばりましょう053.gif
そして・・・・
私が1番がんばれよ!(笑)
by nachi1172 | 2013-05-02 08:12 | 特別講習Cake