人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上級 アーニーズブレッド ダッチタイガーブレッド

上級 アーニーズブレッド ダッチタイガーブレッド_c0124054_17184570.jpg

*アーニーズブレッド
*ダッチタイガーブレッド
*ヘーゼルクッキー
でした~

このクラスも久々の上級レッスンでした。
見ると…なんと半年に1回しかコースのパンやってない、らしい(笑)
『半年に1回しかやんないから~上級終わるのに7年かかるねー』
な~んて笑ってましたが、
そんなのんびりしてたら、さすがに私がお叱り受けちゃいそう037.gif

上級 アーニーズブレッド ダッチタイガーブレッド_c0124054_17234041.jpg

どちらのパンも簡単でおいし~です。
夏中にもう少しコースすすめまっか?(笑)

っと・・・・いいつつ
来月もCakeと特別パンの予定でしたねー041.gif



最近、やる気が失せててーーー
パソコン作業がおっくうですーーー054.gif
遊びの方は絶好調なんですがね(笑)
朝のウォーキングも飲み会次の日以外は皆勤賞053.gif


読書も絶好調049.gif
これは軽い読み物ーその辺の草食べたくなります。
上級 アーニーズブレッド ダッチタイガーブレッド_c0124054_1727542.jpg

私、映画化・ドラマ化に弱いみたいーwww
上級 アーニーズブレッド ダッチタイガーブレッド_c0124054_1727358.jpg




1日の時間24時間じゃ足りないーい。
by nachi1172 | 2013-05-16 17:33 | 上級Lesson