人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別講習ぱん メープルワッフル カルソーネピザ

特別講習ぱん メープルワッフル カルソーネピザ_c0124054_1133275.jpg

*メープルワッフル
*カルソーネピザ
*ハムとチーズのマフィン
でした~~

本日は特別講習ぱん。
おまかせ~なので、おススメのこの2つをチョイス。
どちらも成型も簡単なので、
人数は多いのですが、ゆるやか~な雰囲気で
楽しくおしゃべりレッスンでした053.gif


特別講習ぱん メープルワッフル カルソーネピザ_c0124054_11361652.jpg

この前の前のイベントで出したマフィンのレシピを起こしてレッスンに
入れています。
こちらも好評053.gif

来月は
クリスマスケーキと 中級のメニューと
2手に分かれてのレッスンになります041.gif
いつも楽しそうにレッスンを受けてくれて
私もすごく元気をもらってます。
ありがとうねー053.gif
また、来月も楽しいレッスンにしましょうねー053.gif





つくづく実感してますが、

やはり私は自分を必要としてくれるところで
生きるタイプのようです。
生きる・・・・って、言葉~ちょい重いか037.gif
活きるタイプ(笑)

この間ririさんに
『お人よしもいい加減にしなさい!』
っと、ちょいと愛情あるお叱りを受けたんだけど・・・

でも、しょうがないよねーーーー


別に私は よい人 なんじゃないけど、
悪い人ではないから(笑)


本当の悪い人なんて きっといないんじゃないかな・・・・・
っとも思うしね。


ね。
by nachi1172 | 2013-11-12 11:31 | 特別講習ぱん