人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なちゃらるランチ部屋

話と写メを見せてもらってて
行ってみたかった~
 『なちゅらるランチ部屋』
今回~予定がピタリーーーーー053.gif
やった~~~~~
連れて行ってもらえたぁ~
ありがとう!!!ecocoさん!ririさん!

なちゃらるランチ部屋_c0124054_16594134.jpg

すごくないですか????
どれもおいしーーーーーー
今日は中華なんですって016.gif
なちゃらるランチ部屋_c0124054_1703050.jpg

デザートもついてます~。

で、なんと 500円!!!!!!
ドリンクどれでも100円!!!!

じぇじぇじぇ!!!!


そして、楽しいシェフmicoさんと
楽しいお友達とで大笑い
しずぎ037.gif
誰が1番うるさかったー?
わたしかっ(笑)

そして、夕方からはリンパマッサージに行ってきました~。
2度目なんだけど、
私の体のリンパ流れ出してます。
なので、少しセルライト落としマッサージ。

いったーーーーーい!!!!
ひどく痛いです。
ギブ・・・・・


そしてお顔もマッサージ053.gifつるつるになり大満足053.gif

なんて贅沢な休日でしょう053.gif

すべての事に感謝します。

これ、毎朝お札の前で唱えてるセリフ(笑)
無宗教だけどね。
by nachi1172 | 2013-12-04 16:58 | あれこれ