人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンベリーカフェさんへ!

昨日ゎ、本当に雪すごかったですね。
まだひどくならない時に久々の まつ毛エクステ行ってきました~053.gif
キリンっぽくなりました(笑)

先週
東松山の 『ピンベリーカフェ』 に行ってきました。
去年の『Xmas・ジャズコンサート』にもお邪魔したので~2回目053.gif

ピンベリーカフェさんへ!_c0124054_14102387.jpg

ピンベリーカフェさんへ!_c0124054_14104145.jpg


この日はecocoさんのバースディランチパーティー053.gif
ピンベリーカフェさんへ!_c0124054_14123845.jpg

大食いの私は足りなくてキッシュをもういっちょオーダー(笑)

みんなに愛されてるecocoさん。
ステキな1年を053.gif
ピンベリーカフェさんへ!_c0124054_14295918.jpg

ステキな初めまして・・・・・
が、あったりして053.gif
楽しかったぁ~~~~

一人でカフェめぐりライターさんもいて053.gif
にゃおちさん『ココチイイをさがそう』
(リンクとかできないのー・笑)

いつか・・・・・わたしも・・・・・・やってみよう・・・・うん037.gif

って、周りを見渡せば~~~
私たち7人組以外 みなさんほぼお一人で
しっぽりランチしてました。

世の中には大人な時間を持てる女性が多いんだ~・・・・
っと、感心しましたぁ053.gif

そんな中 激うるさい私たち・・・・・(笑)
めいわくーーーーーーー037.gif


なんだか
急速に出会いがあって
人生の流れが加速して 活発になってます053.gif
もともと 幸せな生活だったのですが、
さらに 徳を積んで日々に精進できてるわけで。

その流れはとある一人の人と気が合った事からかも。
な~んて
帰りの車の中で ひときわおしゃべりな2人
(なちょらるらんち部屋・みこちゃん)

人生について 出会いについて 運命について 笑いながらギャグいれつつ
真剣にそんな話しながら帰りましたぁ~~~053.gif

行き帰り 往復3時間
ずっとしゃべりが続くこの出会いも すごいねー003.gif


来週もレッスンは2回のみです。

あとは、プライベート053.gif
むふふ053.gif
by nachi1172 | 2014-02-09 14:42 | あれこれ