人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキー講習

アイシングクッキー講習_c0124054_221008.jpg


アイシングクッキー講習でした~~~041.gif

まだまだ、私も自信なく
流れとかの時間を探りながらの講習です。
好きな風に塗ってもらってるので、
小さいランチの会的な・・・・?(笑)

の、わりにはランチがかなりの軽食で申し訳ないんですが(笑)


それでも、
みなさん~集中して楽しんで取り組んでくれてるので、
本当にうれしいです053.gif
かわい~作品ができました~~~。

アイシングクッキー講習_c0124054_22132846.jpg



本日は
リピートさんが2名。
初参加が2名。

うちの生徒さんではない方でないかたも参加して頂き感激041.gif
そして、前日の夜のラインのやり取りで
急きょ
横浜に引っ越してしまった
友達&元生徒さんが 参加~~~~053.gif

会ったとたん ちょっとうるっってなっちゃったー(笑)

ほんと~に、
いくつになっても
感激がたくさん転がってて、トキメキっぱなしで、

周りに恵まれてるなー・・・・
って、改めて思っちゃいます053.gif

いつも生徒さんにも たくさんの事を学ばせてもらってるし、
たくさんの素敵な経験させてもらってるし、
言葉もらってるし
なんなんだろーーーーー

定期的に報告。

わたし、幸せです(笑)
by nachi1172 | 2014-06-18 22:21 | アイシングクッキー