人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の夏 あれこれ

ちょっと前にひよまんが飲み会企画してくれて
そしたら
『なっちに元気になってもらおう会』
的なものでしたぁ~。
ちょっと私にもいろいろありましてねー。
表面変わらなく生活していたのに

そーゆー分野では無口な私なんですが・・・・
友達ってすごいね~~

さりげないのに、
そこはちゃんとすっごく強調しれて
気を使ってくれて、心配してくれて
いろいろ発散させてくれる。

普段 弱い事言わないし、
言えないから・・・
結局言えたのかな?
武勇伝だけかなーーー
あははー

でも、ほんとうに
気持ちがうれしかった。
心強かった。
優しさがしみた。
そして~
すっきりしたー
代わりに泣いてくれて。
ありがとう!!!

みんなが支えてくれるから
私が私でいられるんです。
いつも思う。
そして、それはちゃんと口にできてて
よかった。
感謝は惜しみなくいわないとー。



2014年の夏 あれこれ_c0124054_014040.jpg


そして、

夏休みに入り~
のんび~りランチする主婦も減ってきたようですー。
人気のお店なんだけど、
少し余裕で座れたぁ~



そーいえば、ずっと毎日メールしてくれて
そばにいてくれるな~~
なんて気づいたり、

心配してくれてんだよね。

そんな友達もいてくれて
イロイロ
察してくれるので
一緒の空間がとても癒される
彼女とのランチデート。
彼氏?(笑)



2014年の夏 あれこれ_c0124054_0145445.jpg


話すの大事だなー
ね。

気づくけど、

でも、
これから先も
わたしは
100%の
弱音は吐かないで いくんだろーなー
なんては思いますけどね(笑)

可愛くない自分ですが、
しょうがないーーーー!!!!!


書き留めておきたくて
心に刻んでは置きたくて

こんな風にここに書くのがせいいっぱいな
2014年の夏です。
by nachi1172 | 2014-07-31 00:13 | あれこれ