人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の趣味

好きな時間はたくさんありますが、
最近はまってるのは~~~
手作りコスメ053.gif

私の趣味_c0124054_22313640.jpg

リップクリーム
ハンドクリームから
石鹸、化粧水、アイクリームまで~(笑)

めちゃーナチュラル志向かっ!!!
って、突っ込みたくなるくらいーーーー037.gif
これでピラティスでもしてたら完璧ですが・・・・
していません(笑)

趣味の読書もガツガツ・・・・・・
読んじゃってます(笑)
私の趣味_c0124054_232894.jpg


そして・・・・
相変わらず、ワインは1本以上飲むし
中ボウ男子になっちなっち言われてウハウハだし(笑)
暴飲の上、暴食だし
大好きなお友達たちは私に甘々だし
好き勝手に楽しんでいたりしてます。


コンプレックスもあるし、
自分の欠点も知ってるし、
弱いところも知ってるし、
ダメなやつーって思うこともた~くさんあるけど、
これがやはり今の私だから。

生まれ変わっても
また私に生まれたいな053.gif
(って・・・千秋かっ!!笑)

なんか・・
なんかねーーー
こんな私が好き好き大好きって話じゃなくって


完璧じゃない自分。
もうよ~くわかってるから
私が私でいて一番疲れない。

って。

そう思う。

きっとみんなもそうかぁ。。。(^v^)
by nachi1172 | 2015-02-11 22:50 | あれこれ