人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初級① 初パン教室♪




初めてのお教室でした。
双子産んでから 家で過ごす時間が増え、なんとな~くパンやお菓子を作り始め、
その作業が大好きになり、
もちろん食べるのが大好き
ってのが1番だけど(笑)

その なんとな~くを今度は形にしたくなって、
教室検索。
双子を実家に預けたかったから そっち方面で探して・・・・・
HP見て すごく気に入った教室があったので、
即問い合わせしてみました!

それが、今のお教室「黄色い小麦」です。
ココを選んだのは、ネットでヒットできたのがきっかけですが、

行って見ると・・・

これは必然!!!!

江原さんが(国分くんが)
「偶然じゃなく、必然です!」ってのがよくわかります!!

先生の雰囲気、教室の流れ、一緒にがんばっていく同志(笑)さん達。
すべてをとっても、

これは 必然!!!

楽しくやっていけそうです♪


*クリームパン
*シナモンロール
*ランゴ・オ・ショコラ(お楽しみメニュー)
by nachi1172 | 2007-02-14 23:19 | パンお勉強